Latest Entries



たった今170でござる

7:30 起きる シンケンジャーをちょっと、仮面ライダー全部見る。
8:30~9:10 廃品回収
9:30~12:00 寝る。
12:30 外食 前の子供、いい歳していつまでも後ろを向いてるんじゃありません。
12:40 店長からの電話
15:00~20:30 バイト
ano 私の休みは?
21:00 PSP2でビーストハンター うは みすって死んだっ→スケープドール使用→あれ、え?また死んdry
萎えた
23:00 キャストレンジャー あは、みすっちゃった☆ スケープドール持ってないorz
萎えすぎて泣いたもうやだ

ブログ作り直し

相互リンクしてくださってる方々、よろしければ面倒でしょうがリンクお願いします!
徐々に、徐々にでも此方へ行動を移そうと思います!
今までも、これからもよろしくお願いします!
新しいブログのURLはhttp://towadaxo.blog18.fc2.com/となっております!

まだまだ俺の熱はこれからだ!

そんなわけで今朝の体温
37.3℃ 寝なおした
風邪が治らない
ロマンティック並に
かれこれ一週間近く・・・長引いてるなぁ
適度にご飯食べて寝てを繰り返してますが、治らない
秋の風邪は長引くという
新型インフルではないはず
辛いねぇ
元々睡眠はあまり取らないから眠れなくなることも多々
そんなときはまじこい
平日だから誰もいなかったりしてチャンスっ
そんなんだから治らないんだよ馬鹿
そう思ってもとめられない私の性欲衝動
しかもちゃっかり12本ルート全部終わったと思うよ?
まゆっち→わん子→京→クリス→もも先輩
本ルートはこんなんかな
まゆっちはまだ把握してない初回ってことで掴みに
わん子もあまり好きじゃ~の感じ 熱かった!泣けた!
京はあまりの可愛さについ
クリス、キャラはあまりーだったので後回しでもキャラもストーリーもよし!
もも先輩、好物は最後にはぁはぁ
次にサブかな
モロ→ガクト→キャップ→委員長→千花→先生→ラスト
男三人は語らず
委員長・・・準は好きだが・・・・ロリは・・・
スイーツ(笑)
先生エロス!
辰ねぇ!辰ねぇ!辰ねぇ!最高じゃないっすかあああああああああああああああああ!
愛してるぜ辰ねぇえええええええええええええええ!

ところで、私の名前の一文字目、辰なのだが。
複雑な心境。
だがしかし!
辰ねぇ愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
笑顔が可愛い辰ねぇ!
普段はきれいだ辰ねぇ!
最高じゃまいか
落ち着こうか。
ところで、小雪ルートは?
辰ねぇルートは?
作ろうか!
板垣さんとこの辰子ちゃんのルート作ろうかああああああ!
さて私の熱いパトスが落ち着いたところで。
バイト先に今日も休みますの連絡をーっと。
パトスってなんだろう。

大丈夫 安心して

そう言われただけでどれだけ私が安堵したことか。
とても、とても。
何のことかはスルーで。
言及されると中二のときのように恥ずかしいから
ふっふー
風邪が本格的に危ないようです
喉が痛い、鼻水ずるずるは変わらず
熱もでてきている
昨日なんかバイト早退したよ・・・
一回早退すると、次のことも考えるから、とずっとやらないでいたんですけど
さすがに無理でした
癖になるとだめだしね
まぁ早退したあとにしばらく眠る
おきてから寝なおせず相も変わらずアラドしちゃったり
決闘は初級に限るね
昨日なんか個人とトナメで遊びまくり
チームは重いしpsも・・・あまり磨けないような気がする
実際はうまくなるんだろうけど
後半なんかはエロゲ話で初対面の人たちと盛り上がりました!
まじこい!
8人中私含め4人がまじこい神ゲ!神げ!と
その際に暁の護衛も神と評価を
私「不死川と小雪も可愛いと思います」
A「だよねーw心可愛いよ心」
B「俺はその二択なら先生だわ」
C「それ三択w」
楽しかった!
また同じ面子、はぜったい無理だろうけど
一人でもまた誰かに会いたいなぁと

さぼりました、廃止寸前

友人たちに、おま、ブログ写らないぞks、といわれ続け幾星霜。
幾世霜という言葉が好きで候。
5人ほどに写らないよ!といわれました。
携帯なら写るんだよ!
5人も見てたことに驚きました。
10日ほど更新さぼりましたけど・・・
写らない、誰も見てないとわかるとやる気も削がれますよね・・・
仕方ないのだよ
この10日いろいろありました。
アラドは女レンジャー作って今41lv
でも友人から神ゲ「真剣で私に恋しなさい」だったかな・・・
以下まじこい
購入したとき笑いました
元々は暁の護衛を買うつもりだったのですけど・・・
その友人から内容が薄いとか教えて頂き
じゃあ何を買おう・・・と
まぁ結果まじこいにしようとしたんですけど
「何買うの?」
「これかなぁ・・・」
「神ゲやで!」
「まじ?評価いいもんねぇ・・・、8300円かー・・・」
「7000円で売るよ!」
「まじっすか、ソフト売っていいのか@@;」
「大丈夫!2本あるから!」
ぶっ
元々神ゲを買ったこと、思わず二本買ったことを聞きました
まさかそれがまじこいだったとはー・・・
7000円で買いました、のちに1000円あげました。
あまりかわんない
そんなこんなでまじこいしてますけど!
キャストすげぇ話おもしれぇこれは神ゲか!
まだまゆっちしかやってないんですけどね・・・
クリスが嫌いだっ
京・・・可愛いぞおおおおおおおおおおおおお!
風邪をひきました
喉が痛いし、鼻水ずるずる、熱っぽい
新型インフルではない・・・・はず

Appendix

プロフィール

悠久

Author:悠久
趣味:アニメ、漫画、ゲーム
メイプルストーリー
桜鯖
悠久の憂愁:100lv氷魔 削除済み
悠久の憂鬱:91投げ 削除済み
悠久さん:123DK 活動停止中
悠久たん:78投げ 削除済み
紫禍:64弓 活動停止中
梓霞:64氷魔 活動停止中
永遠遙 94lv 投賊 4月10日再開予定
4月2日現在

アラド戦記
カイン
白偽 ヘルベンター 51lv
上級アバセット+胸甲セット+斬岩剣装備
紫禍 ランチャー 33lv
黒偽 退魔師 36lv
憐黒 デスペラード 48lv
上級&堕天使の翼+ウィンドドリーマーセット+Fパン装備
煉黒 インファイター 44lv
白惟 メカニック 42lv
【真・恋姫†無双】応援中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK ダークブルー


ハローワークブログパーツ

FC2カウンター

ブログ内検索

